excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

赤ちゃんと遊ぶ

赤ちゃんが2か月半を超え、意識がはっきりしてきました。

快・不快の感情がでてきたらしく、イヤのしぐさや、笑顔などがみられる。

起きている時間が増えてきたものの、
生活は相変わらず、寝る・飲む・出す のパターンに ボーっとする、暴れる などが加わった程度(^^;;)

本によると、この時期の抱っこの仕方やあやし方などがあるようだ。

でも、そんな時間・・いつ? 余裕無いんですけど。

ひとまず、(私の)お昼寝のついでに、ぬいぐるみで遊んでみた。
こういう遊びはあまりよくないのかもしれないけど。 ↓↓↓

e0062098_1564139.jpg

[PR]
by cony_keyco | 2012-12-20 15:07 | baby
<< 冬至 母のお手伝い >>