excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

ベビーカー その2

子育ては多様です。

ベビーカーどれにする?と聞いたら、帰ってくる答えは十人十色。近頃のベビーカーは海外ブランドも有名なようで、マクラーレンのが売れているようだ。海外ものは大きいので、狭い道や家では難しいが、車輪が空気タイヤだったりして赤ちゃんには快適そう。私としては、mount air buggyというのを使ってみたかったのだが・・、狭い家では置くところもない。。。orz

そんなとき、QuinnyZappというのを夫が探してきた。コンパクトになるし、赤ちゃんにも快適そう。近所で持っている人がいたので、使い心地を聞いてみたら・・・「いいですよー」とのこと。話している間に、何やら思いついたようで、maxi cosi(赤ちゃんが小さいときにつかうオプションのようなもの)使いませんか?と持ってきてくれた。

たなぼた~012.gif

ベビーカー(一部のも手に入り、ご近所付き合いもできて、非常に良い日だった(^o^)

使ってます。
e0062098_031458.jpg

[PR]
by cony_keyco | 2013-01-08 16:57 | baby
<< まだまだ出産ラッシュ?! イクメンでないと、お風呂で泣か... >>