excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

こまごまと仕事

いま育休中ですが、休んでいるからといって暇なわけではないのです。残念ながら。。。

育休に入ってしばらく経ったので、多少は在宅ワークできるようになった。
でも、赤ちゃんの世話ってちょっとしたことが次々にやってくることがある。
まとまった時間がとれない。。。orz なので仕事もちょっとずつ。

こちらから同僚に仕事メールをだすと、当然、相手からもメールがくる。そうして、いくつかのちょっとした仕事を振られたんだけど、どうにも進まない。そして催促がくる。。。orz なんともツライ。

全力で家事も育児もやってるつもりだけど
疲れはたまるし、、次々にやることがあり・・・
そして夕方、、、orz  さらに夜になり、一日が終わる。
一日が終わったと思ったら、朝が来て、、、、orz
その前に夜中の授乳...orz
こういうヤツに子守りさせたい↓↓↓ (^^;;)
e0062098_17441858.jpg


でもまあ、笑顔を見るとホッとするというか、うれしいね。
特にこういう写真が撮れたとき、なんか達成感ある~(^^;;)
(そうそう、いつもいつも笑ってはいないから)
e0062098_17394497.jpg

[PR]
by cony_keyco | 2013-01-31 14:02 | baby
<< 笑顔ポイント 育児相談 その3 >>