excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のコメント
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

4か月になりました

こどもが4ヵ月になりました。
あまりに忙しくて、4か月になったことを忘れてた(^^;;)

3か月ころには首が据わると思っていたけど、いまいち。最近は運動をさせているので、だいぶしっかりしてきた。首がしっかりすると扱いやすくて助かる。

一方で、夜泣きがひどくなった。ここ数日は夜の数時間が無いものだと思わなくてはいけない。いや、無いというより疲れる。そのせいで夜寝る時間が遅くなって寝不足とか、疲れがたまるとか、ちょっと辛い日々(--;;)

思ったり成長しないなとか、思った以上に成長が早いとか、いろいろありますな(^^;;)


アインシュタインのマネなの~♪
e0062098_1855993.jpg

ケーキでお祝いなの~♪
e0062098_19232036.jpg
[PR]
by cony_keyco | 2013-02-05 18:55 | baby | Comments(2)
Commented by kakka at 2013-02-08 21:20 x
夜泣きとはつらいねぇ。私も夜中に3回以上起こされる日が3年以上、2回以上がここ最近まで続いたかな。夢を見るぐらい寝られるようになったのはここ半年ぐらい。夢を見るのが新鮮なこの頃です。
Commented by cony_keyco at 2013-02-12 23:45
夜中に3回ですかΣ(-□-;)そんなには起こされないです。。。ただ寝入りが下手なので、寝るまでにすごーく時間がかかります。結局寝不足になるんですよねえ・・・。
<< ひな祭り 始めました ○か月ぶりの東京 >>