excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

夫子が寝た後に・・・

昨日は夫がでかけてしまって、私が一人で子どもをみていたので、
今日は「私、出かけてくるから」と言って、4時間くらい夫に子供を預けました。

特に何事もなかったようなのだけど、、、夫は疲れて寝てしまったので、
妻子が寝た後ならぬ、夫子が寝た後にこれを書いているというわけ(^^;;)

やっぱり赤ちゃんの世話は疲れますね、見た目以上に008.gif。朝から頑張ると、夕方に眠くなるくらい疲れる。夜子供が寝る時間に一緒にパタンと寝てしまうくらい(^^;;)肉体的疲れに加えて、精神的(というか、気を遣う)疲れがある。

今日は夫にそのことをわかってもらえたと思うので(以前からわ分っていたのかもしれないけれど)、有意義な一日だった006.gif

爆睡です。
e0062098_2240975.jpg
暑いしー。。。
赤ちゃんは大人より暑いんですー。

[PR]
by cony_keyco | 2013-03-18 22:42 | baby
<< 横浜デビュー 花粉症の症状 >>