excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

花粉症の症状

花粉症の症状がおさまってきたものの、相変わらず、人生初の(?)症状がいろいろある。

第一に、あたりまえだが、くしゃみが出る。
第二に、鼻水がたくさんでる。熱も咳もないのに。風邪と違う。
第三に、目がゴロゴロする。

これだけの症状がでれば花粉症といえるのだが、これまで自分に降りかかったことがないので、ある意味斬新な症状である。(^^;;)

うちは弟がかなり前から花粉症に悩まされていたので、だいたいのことはわかるのだが、自分がなっているのとはやはり大きく違う。今になって、これはツライなーと思う次第。ごめんね、弟よ。

今年は昨年の2倍ともいうし、日によっても症状が違う、薬を飲んでも違う。
というわけで、もうすこし観察してみて、自分の花粉症のタイプと重症度を見極めようと思う。
・・・なんて言ってる程度だから、それほど重症ではないのでしょう(^^;;)
でもマスクは欠かせない。
[PR]
by cony_keyco | 2013-03-17 22:43 | general
<< 夫子が寝た後に・・・ 仲良しのクマたち >>