excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

職場復帰 その2

上司との面談がありました。
昨年度は妊娠・出産のために体調が悪かったりしてあまりよい働きができず。評価が低くなりそう。(--;;)

産後も大変だけど、産前も体調管理が難しくて健康な人のようには働けないものじゃないかと思うけど、その辺を考慮してくれってのは無理みたいだ・・・(--;;) 
出産する人減るよね~~~021.gif

そうは言っても今はそういう世の中なのだから、上司に言っても仕方ない。
今朝、職場の自転車置き場に、子供用の椅子がついてる自転車をたくさん発見した。子供が生まれる前はあまり見なかった、、というか、気づかなかったなあ。自分に関係ない(と思う)ことは、見てても目に入らないのかも。
駐車場を見てみると、「baby」と書かれたプレートがついてる車や、チャイルドシートが載っている車もたくさんある。みんな、子育てがんばってるんだよね~039.gif
e0062098_11235033.jpg

[PR]
by cony_keyco | 2013-04-24 18:44 | general
<< 風邪がうつった・・かも ストレッチ >>