excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

説明が必要でした

母が手伝いにきてくれました。

しばらく来ていなかったので、ウチがどういう生活パターンかを忘れてしまったのか、それともウチの生活パターン自体が変わったのか。。。とにかく上手く機能しなかった008.gif

昨日は、私も子どもと一緒に寝てしまっったところ、どうやら夜に話したいことがあったらしく、叩き起こされた(^^;;)
話はたいしたことなかったんだけど、、、、おかげで寝不足だよ014.gif。。。

母はもしかして、うちの生活パターンを理解されていないのかも、ということに、今朝の出勤途中に思いついた(遅いって)。
メールで連絡したところ、「そうだったの〜005.gif」とのこと。

やっぱり状況説明が必要だったねー。
[PR]
by cony_keyco | 2013-12-05 22:52 | general
<< 遊んで、食べて、 読書 >>