excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

スノーランタン準備

おかげさまで、資金は大分集まりました。皆様ありがとうございます。

意外にあっさり集まって、驚いた。今までの心配はなんだったんだ?やり方も時代にあわせにゃならん、ということですかな。

それに今日は雪がたくさん降ってくれて、大学に来るのが大変だけど、スノーランタンにとってはとてもよいコンディション。来週木曜日までこの量が保たれてますように。

次の問題は、人力。とりあえず5人くらいは参加できる予定。あと何人来てくれるか?近頃は低温研も知らない人が増えてきて、横のつながりも薄いし、人集めに苦労する。とくに修士課程の人がわからない。

おまけに、勝手にアテにしていた雪氷系の研究室では重要な会議が一日中ある日なので、参加不可能とのこと。会議がなくても全員来てくれるわけじゃないけど、ダメージ大。まあ、何かと忙しい季節。そうは言っても仕方ない。

22日ですから。
時間ある人来てくださいね。


これは昨年の写真。e0062098_21235026.jpg
[PR]
by cony_keyco | 2005-12-17 15:39 | event
<< フィンランドと氷河 泣くことでストレス発散? >>