excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

来客多し

昨日は来客が多く、一週間分喋った気分。

Tさんと博物館に関する情報交換。博物館では指定管理者制度の影響は大きいようだ。来年度からの方針がよくわからないとのこと。東京からのお土産に(?)オランダのチョコレートをもらった。ヨーロッパの空港でよく見る”どろすて”。

公募に関する内部情報(?)を得た。気象業界は意外と男の人が多いようだ。

オーバードクターの仕事探しの相談。働いてる場合じゃないけど、お金は必要。ちょっとしたジレンマ。期間が短いなら研究に集中した方がいいかもしれない。

夜になって東京の友人と電話。全く違う業界で仕事をしているので、何を言っているのか分からないことがある。とにかく、かなり悩んだらしい。来年からオランダに行くかも、とのこと。遊びに行くねと言っておいた。

そんなこんなで、この忙しい季節。私は昨日も徹夜だった。
[PR]
by cony_keyco | 2006-02-03 21:32 | general
<< サイエンスカフェへの批評を受ける スポニチを探す >>