excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のコメント
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

そんな自分に気づく

私がいる研究室は、かなり山岳部的で、入った当初はそんなところが楽しくもあり、イヤでもあり。
そのうちに、そんな雰囲気もなくなってきたな・・・と思っていたら、
「conyさん、体育会系ですね」
と言われてしまった。
・・・・いつのまにか朱に染まっていた。
[PR]
by cony_keyco | 2006-03-15 16:29 | general | Comments(3)
Commented by モリキン at 2006-03-15 20:10 x
私が入ったときはconyさんも既にそんな雰囲気でした。
今まで自覚症状なかったのが意外です。
Commented by YS-11k at 2006-03-15 23:52 x
では、周りもconyさん風の朱に染めちゃってください。
十人十色、同じような色合いでも微妙に違いますから。
他人はなかなか染まりませんぜ。ええ。
#またその色合いが面白かったりするんだが。
Commented by cony_keyco at 2006-03-16 23:22
こんなエントリーにコメントされるなんて・・・うぅっ(泣)。
自分では全然(いや、それほど・・かな?)体育会系ではないと思ってます。
もし私の認識が間違っているなら、YS-11kさんも染めますよっ。一緒に山いきましょうか?
<< 今日のいろいろ 実習が終わる >>