excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のコメント
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

引っ越しました

今日(もう昨日か)は、引越しだった。
新しい家は、なかなか満足だが、以前の家は良すぎた(よく考えて作られてあった)ので、ちょっと使い勝手が悪く感じる。
今まではオール電化でラクチンだったが、今度はプロパンガスなので、専用のコンロもいる。面倒だ。どこかにプロパン用のガステーブル余ってませんか?
暖房もガス。私はガスストーブがキライ。
・・・とまあ、不満はいろいろあるけど、家賃が安いのがいいところ♪

昨日はKちゃんの送別会だったが、いろいろありすぎて断念。
[PR]
by cony_keyco | 2006-03-23 00:29 | general | Comments(4)
Commented at 2006-03-23 01:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cony_keyco at 2006-03-23 10:31
どういたしまして
Commented at 2006-03-23 10:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cony_keyco at 2006-03-27 18:33
ありがとうございました。手に入りました。
<< 卒業式 CoSTEPは続くよ >>