excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

水商売するつもりはありませんから

昨日は帰るのが遅くなった上に徒歩通勤だったので、夜中一人で歩いていた。
うちの近くにはちょっとした繁華街がある。昨日はよっぱらいとホスト風のおにーさんがいた。
後ろから人が歩いてきたので、避けようと思った矢先、
「お疲れ様です。ちょっとよろしいですか」
と声をかけられた。
え”っ、っと思って振り返ると、さっきホスト風のおにーさんがいた。
「いえ。。。。」と言いつつ、こわいなーと思ってそのまま歩き続けたら
「急いでます?」と言ってくれたので
ゆっくり歩いてはいたものの、「急いでます」と言って逃げた。

びっくりしたー。札幌で声をかけられたのは初めてだ。
でも、さすが札幌。あっさりしてる。東京だったらしつこい人もいるけど。今回は”すすきの”じゃなかったからなのかな?
そういえば、うちの近くの有名な風俗店が廃業したらしい。
[PR]
by cony_keyco | 2006-04-07 17:28 | general
<< 未来館、がんばってる 北大総合博物館 土曜市民セミナー >>