excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

放映日

科学教室等の放映日について、Salsaさんからご連絡いただいたので、忘れないようにメモしておく。私が関係あるのは一つ目だけなんだけどね。

●8月8日(火)朝7時半~45分 NHK(ローカル)
「おはよう北海道」というローカルニュースの中で
北大のアウトリーチ活動について
8月5日の天からの科学教室が取材されてました。


●8月27日(日)夜6時半~7時TBS系列(北海道はHBC)
「夢の扉」というドキュメンタリー番組で、
CAMUIロケットの永田先生がフィーチャーされるそうです。
8月1日の科学教室が取材されてました。


●8月19日(土)朝9時半~10時 Tvh(ローカル)
再放送は月曜日深夜2時30分~3時
「けいざいナビ」という北海道の経済ムーブメントを紹介する番組
今回の科学教室を通して北大とJTBのコラボレーションや、
大学と地域経済効果の新しい形の連携を模索する様子を。
8月5日他、科学教室全般が取材されてました。


放映時間や放映日の変更はありえますのでご了承ください。
[PR]
by cony_keyco | 2006-08-07 22:17 | outreach
<< 謎だ・・・ 大変な夏だね >>