excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

キッズサイエンスパークが終わりました。そして

昨日はサッポロファクトリーにてキッズサイエンスパークがあり、ホントに疲れた。。。。AさんとM姫と、そして385さん本当にお疲れ様でした。打ち合わせで批判されたり怒られたりして、いろいろ反省点はあるけれど、これを次回につなげられればいいかな。

午後2時には終わっていたのに、疲労が尾を引き、徳島大の続木先生の講義には重い体を引きずって行くことになってしまった。しかし、これが予想以上に面白く、私のとっては本題である時計以外の話に興味をひかれた。子どもたちや大学のでの授業のことを、経験からよく考えられていることが感じられた。


家に帰ろうと思ったら、BOSSから電話があり、何事??と思ったら、Y県のN氏が自宅に来ているとのこと。というわけで、午後8時くらいからBOSSのお宅に伺う。11時半ころ地下鉄で帰ったのだが、N氏が「行きつけだった飲み屋に行く」とのこと。久しぶりだったので、もうちょっとくらいいいかな・・と思っていたら、意外と長丁場で疲れた。今日は疲労感のカタマリです。
[PR]
by cony_keyco | 2006-08-10 20:17 | general
<< 講演でも「分かりやすい科学」 雪崩Tシャツ >>