excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のコメント
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

今度のサイエンスカフェ札幌

今日はちょっと忙しいです。今日はペンギンカフェの打ち合わせのようなに行き(面白かった(^^))、低温研に帰ったらシンポジウムをしていたので久しぶりの人に会ったり(^.^)、今度のプレゼンの準備をしたり(終わらない・・・(^_^;))、過去の積雪観測のデータをチェックしたり(-_-;)。。。はぁー。。。


とりあえず、今度のサイエンスカフェ札幌の話題を載せておきましょう。

第12回サイエンス・カフェ札幌
「がんに「効く」をどう聞くか?~健康情報の読み方~」

日時:2006年09月08日 18:00 ~ 19:45
ゲスト:坪野吉孝さん(東北大学公共政策大学院教授/疫学(医療統計))
場所:紀伊國屋書店札幌本店1階インナーガーデン(札幌市中央区北5条西5丁目)
[PR]
by cony_keyco | 2006-09-04 19:03 | event | Comments(0)
<< カレーづくり 充実した日曜日でした >>