excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

生協にわくわくしたい

今日はちょっと忙しかったので生協でご飯を食べることにした。
揚げ餃子という魅力的なメニューがあったのだが・・・なんだか厨房が忙しそう。。。もう後期なのかな。バイトが変わったのか。。。仕方がない、もっと普通のメニューにしよう
。。。。。和食になりました。

後期からメニューが変わったらしい。丼物の選択肢が多くなった気がする。
ラーメンのキャッチフレーズは「おいしさ宇宙規模」か。。。見たところ、メニューに変化はないようだ。。。と、覚えていても仕方ないな・・・というよりむしろ忘れたい。毎回忘れてたら生協に行くのも楽しくなるんじゃない?
[PR]
by cony_keyco | 2006-10-03 21:22 | general
<< 地下鉄東西線 気候講演会(札幌) >>