excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

今日何した?の話

英語のクラスで「今日何した?」って話をした。

ある大学生の女の子が「今日は11時に起きて、大学に行って映画見て、、、ここにきた」と言った。なんといういい日だろう!
私は「非常に辛い朝だったけど、がんばって起きて仕事にいったよー。それで、授業やって、ご飯食べて、また授業やって。。。疲れたー」って話した。

ふたを開けてみると、二人は同じ場所(大学)に行っていたのだった。。。orz
しかも彼女のほうが英語うまいしー!もー何なん!
その大学は積極的に交換留学をすすめているらしい。北海道のICUですかな。
[PR]
by cony_keyco | 2006-10-25 21:35 | general
<< 観覧車 バスのたび >>