excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

この土日

この土日はSTS学会があったんですよね。。。
ぜんぜん、そんな余裕がなかったんですね、私は・・・。
たぶん、時間的には行けたんだけど、心の余裕が全くなかった.......orz

(こういうときは、ホントに私に子どもがいなくて良かった。。と思いマス。まぁ、いたらいたで上手くやってるんだろうけど。)

それで、いろいろみていました。
まず、サイエンスカフェ札幌が2回もありました。あぁ。。。行きたかった....orz
あ、sarasaraさんも行けなかったみたいですね。
5号館のつぶやきさん犬耳通信さんは行ったみたいですね

で、STS学会の概要はココ
[PR]
by cony_keyco | 2006-11-12 21:55 | outreach
<< シンポジウム1日目 「女子高生夏の学校」on ai... >>