excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

学会2日目

今日は午前中に打ち合わせ、
昼ごはんの時間にちょっとした会議
午後はポスター発表2本
夕方から分科会

。。。疲れた

でもせっかくきたから友達に会おう、ということで
22時ころから昔の友人にあった
。。。orz   疲れた

昼の会議はあまり人が集まらなかったが、建設的な意見を出してくれた人がいて、ガンバロウと思わされた。
ポスター発表は2本とも、かなり興味を、もってくれた人が多かったのでうれP←死語?
研究はちょうど行き詰っていたので、いろいろアドバスくれた人がいて、よかった。雪氷学会ってみんなやさしいよねー。
他の1本は「女子高生夏の学校」の話をした。「女子高生」に釣られてきた人がいたので、狙い通り!?
[PR]
by cony_keyco | 2006-11-17 01:58 | general
<< 学会三日目だけど シンポジウム3日目&学会1日目 >>