excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のコメント
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

昨日の話題 (リンク貼りました)

e0062098_10391448.jpg

富山-岐阜を走る神岡鉄道廃線になった w(☆o◎)w ガーン 囲炉裏がある珍しい車両だったのにー。あれは゛テツの人゛でなくても興味あると思うなぁ →写真



韓国ドラマの゛チャングム゛が終わっちゃったー。°・(>_<)・°。気がついたらなぁ。数週間見てなかった.....orz  昨日からチェオクの剣が始まった。


以前書いた゛かるた゛雑誌に載ってた。魚の漢字、゛へん゛と゛つくり゛を合わせる。今回東京に行っているMさんが買って来てくれるかも。
[PR]
by cony_keyco | 2006-12-03 10:39 | general | Comments(4)
Commented by sue at 2006-12-03 12:49 x
>> 富山-岐阜を走る神岡鉄道が廃線になった

テツの人じゃないけどショックです。○| ̄|_
囲炉裏車両、乗りたかったなあ。
Commented by cony_keyco at 2006-12-03 13:13
テツさん、こんにちは!(^^)!
この列車、ホントにすごいですよ!私は一度しか乗ったことがありませんでしたが、もう一度乗りたいと思ったものの一つです。でも、いかんせん遠いのですよね。
ちなみにもう一つのお気に入り列車はくりでん(栗駒電鉄)です。秋がオススメ。
Commented by YS-11k at 2006-12-04 00:10 x
Conyさん、実はてつなのでは、、、まあ、地球のコアも鉄(とニッケル)
ですし、星の中で出来る元素も最終的には鉄になりますしね。。。。(w
Commented by cony_keyco at 2006-12-04 23:59
あはは、昨日テレビで東北新幹線の駅名全部言えるか?というのをやっていました。私は東京ー仙台+古川、くりこま高原くらいは言えるかな。。と思いました。いや、よく乗っていたからですが。
YS-11kさんはテツですよね、明らかに。いやテツだけの人ではないか・・・。
<< ネパール関係のイベント 双方向コミュニケーション! >>