excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

アンケートって、やっぱり難しい

この忙しいのに、よけいな仕事してます。。。。(^_^;)

男女共同参画化社会のためのアンケートを作った。
本当は2-3週間前に作っていたのだけれど、いろいろな人に見てもらってコメントもらい始めた。
思わぬ人からもコメントもらえて、しかもソレが非常に的を射ている!現役子育て中だからかしら?(たしか小さいお子さんがいたはず)

アンケートは、やはり、自分では気がつかない点にいろいろ穴が。。。
使っているFC2レンタルフォームでは、選択式が5つまでしか新規に設定できないので、もうちょっとあればいいな、と思う。だって、アンケートって、記入式より選択式の方が回答率上がるよね?

どうやって集計して、どう考察するかも考えておかないと!
これを元に、できれば次回の学会のセッションに何かを出したい。
[PR]
by cony_keyco | 2006-12-05 17:19 | gender
<< CoSTEP week 一日目! 環境研でコミュニケータの公募だよ >>