excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

サイエンスカフェは気晴らしなのかも (biz cafeを追記)

今日はCoSTEP week 最終日。サイエンスカフェ札幌があった。お客さんの数がすごい!!2期生のひと、やり方がうまい!!忙しかったけど、がんばって行った甲斐があったー。

今日の話は眠りについて
人間の周期は25時間というのは実験からも分かったらしい。
隔離実験してみたい!
こういうのあったけど、まさに宇宙実験だなぁと思った。実際は普通のアパートだったので、ちょっとがっかりだったけど・・・当たり前か。

ところで、これだけ毎日イベントあったから、CoSTEP入学(?)相談会みたいのがあってもよかったかもね。


(追記)
明日はbiz science cafe があるらしい@小樽
ビズサイエンスカフェ小樽
(追記終わり)


今日はSくんに「元気がない」みたいなことを言われたけど、そりゃーこんだけ毎日いろいろやることあれば、ヤラレるよ~。。。。。なんて言ってもしょうがない。

帰ってきたらまだ問題が山積みであることに気づく。。。。orz

今日は一つ解決に近づいたっ・・・ぽい。。。(~o~)
男女共同参画化社会のアンケートの問題。いきなり男女共同参画学連絡協会連絡会から通達があり恐れいったけど、それにもめげずに自分の道を進むのだー 。。。みたいな。
アンケートやろう!

あと、他の仕事はなんだっけ
あぁ、テスト作らなきゃ.........orz
あとは・・・明日考えよう。。。。
[PR]
by cony_keyco | 2006-12-09 23:22 | general
<< 「女子高生夏の学校」on ai... 今年もスノーランタン! >>