excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のコメント
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

悩み中(‐_‐;)

南極大イベントに悩み中(-_-;)
今日訪れた先でもチラシを配ってきたよ。エライ、私。
そのうちの一人が「興味あるから行きたい」と言ってくれたのでうれしい。来てくれるかな??

今日は考えることが多すぎた。悩んだすえにFさんに相談を持ちかけてみた。すごい情報量。私の頭はパンクしそうだ。
いろいろ良いアドバイスをもらえた。やはりこういうときは「考えるより行動」だな。

それでも、さらにフラストレーションがたまっていたので、ちょっと運動してきた。
人間、体を動かしながらでも考えられるものだ。ちょっと解決(?)

帰宅してから友人に電話してさらに相談をもちかえる。こういうときに、持つべきものは・・・である。ちょっといいアイデアが浮かんだんじゃなーい?!私のアイデアじゃないけど。。。彼女はプロなので、さすが!と思うところ満載。

・・・やっぱりちょっと疲れ気味の感じ(-_-;) 胃が痛くなる前に寝よう。
[PR]
by cony_keyco | 2007-01-31 23:32 | outreach | Comments(2)
Commented by sue at 2007-02-02 03:16 x
↑この本文中の顔文字、ご本人にかなり似ている気がするのは私だけ?
Commented by cony_keyco at 2007-02-03 00:16
(^_^;)
<< テレビドラマ マテ、さしましょ >>