excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のコメント
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

観測生活10日目

今日はクリスマス。。。。関係ないけど。

寝坊した。8:00起床
今日設置しようとしていた温度計の調子が悪い。あれこれ調子を見ているうちに出かけるのが昼ころになる。

今日も荷物が重い。でも昨日よりはマシかも。
モレーン近くに設置してあるAWS(automatidc weather station; 自動気象観測ステーション)に行った。そして池に落ちた.....orz   仕方が無いのでビニール袋を靴下の下にはく。心地悪いが濡れたままよりはよい。  そのまま氷河の気象ステーションに行く。雨だ。。。。。orz  踏んだりけったり。。。

18:00ころ退散。今日はノックアウトされた気分。。。
20:00ころ BCに着いた頃にはすっかりヤラレモード。バンゴハンの作ったパスタとサラダを食べる。こういうときにご飯を作ってくれる人がいるのは本当にありがたい。
23;00ころ就寝
[PR]
by cony_keyco | 2006-12-25 00:00 | general | Comments(0)
<< 観測生活11日目 観測生活9日目 >>