excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

観測生活13日目 氷河→トランキーロ

8;00ころ起床
バンゴハンが氷河に行く前に確認したいことがあったので早く起きたのに、天気が悪くて予約客は来なかった。。。お疲れさん。結局バンゴハンと話しながら朝の時間をつぶす。

10;00ころ ようやく朝ごはんにする。
センサーのチェックやマニュアルに目を通したりする。スペイン語の勉強もすることになる。バンゴハンは早起きのせいで眠いらしく、「シエスタ」といいながらごろごろしている。かなりだるそうだ。

夕方になり車の音がした。ヒッチハイクで街に連れて行ってもらおうと思ったら、彼らも展望台をさがしていたのでちょうど良かった、という感じ。

小屋内で待っていたら今度は見覚えのあるひとがやってきた。AさんとDさんだ!彼らは今日トランキーロに着いたが、引渡しを約束していた測器の届いていないので取りに来たらしい。千載一遇のチャンス。M氏と私も乗せていってもらう。
21日以降二手にわかれて行動していたので、この間に起きたことなどを車中で話した。彼らもいろいろあったらしく面白い。

20;00ころドランキーロ着。M氏はElPuestoという宿にいつもお世話になっているので経営者の家にいく。いきなり4人でいったのに夕食をごちそうになる。小さい子供がおり、主にDさんと私が遊び相手になっていた。ここの子供はすごくかわいい。

23;00ころ 営業用のパソコンを使わせてもらい、日本のMさんにメールを送る。
1:00ころ就寝 キャンプ生活より疲れた。。。
先日の晴天で日焼けした鼻の皮がむけはじめてきた。
[PR]
by cony_keyco | 2006-12-28 00:00 | general
<< 観測生活14日目 トランキーロ→氷河 観測生活12日目 >>