excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

成果労働制なの

今日は働かなくてもいい日のはずだったが、南極大学のイベントのプレ下見に行った。(成果労働制だから時間内にできなければ時間外労働なのかしら?でも時間内って何?) 予想以上に時間がかかり、しかもあまり収穫なし。。。まぁそんなこともあるさっ。

そのあと、雪祭り会場にビラを配りに行った。休憩所においてもらおうと思ったが・・・世の中そんなに甘くない。。。当たり前でしょうか、かなり前から予約しないとだめなのです。雪祭りにいけたからいいかな。。。。
今日の天気はすごかった。雪なのにびしょぬれです。一緒に行って下さったKさんありがとう。

イベント準備も架橋に入ってきましたよ。(@_@;)あせあせ。。。今後のため、今日は早く帰って体調を整えます。


--------------------------
4月からの職場が同じNちゃんからメールが来た。彼女とは夏の理科実験教室で会って以来。とても良いコなのでまた会うのが楽しみ(*^。^*)
[PR]
by cony_keyco | 2007-02-07 23:09 | outreach
<< 極域科学もサイエンスカフェに 修論発表会なんだなぁ >>