excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のコメント
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

風邪ひいてまんねん

不摂生がたたったのか、今日はかなり体調がわるい。昨日は晩御飯も食べずにひたすら寝たのに目が覚めてから3時間くらい起き上がれなかった。。。体の関節が痛いという感じ。
今日は約束があったし、今月残り4日の間にしなくてはならないことがいっぱいある。倒れている余裕はないので、なんとか大学に行ったけど、ボーっとしてぜんぜんダメだー。。。悪寒がする。
そういえばうちのボスも先週は具合が悪くてついに1日休んでいたな。北海道はインフルエンザが流行していたのだっけ???みなさんもお気をつけくださいな。
[PR]
by cony_keyco | 2007-02-25 20:37 | general | Comments(0)
<< 27日 朝日新聞 夕刊 科学欄 黒部峡谷 謎の雪崩? >>