excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

観測生活19日目

天気がよく、氷河にいく。
今日の仕事は主にメンテナンス。

21:00ころ
BCに帰る。今日はバンゴハンの具合が悪い。ニンニクを飲んだり、どこからか草をとってきて葉巻のように吸ったりしている。(←あやしい。。。)

23:00ころ
再度星空をみてみる。いまいちよくわかならない。しかも今日は寝つきがわるい。「革命商人」を読んで寝る。小説の中ではクーデターが起きた。そろそろアジェンデ政権になる。(スペイン語ではアイェンデと言うらしい) 気温は11℃と高め。半そでで寝たら夜中に寒くなったのでやはりフリースを着る。
[PR]
by cony_keyco | 2007-01-04 00:00 | general
<< 観測生活20日目 観測生活18日目 >>