excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のコメント
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

掃除

年度末なので(?)掃除です。
うんざり(-_-;) 最近はなぜか疲労がたまり何をするのも気合が必要。でも動かないとよけいにストレスがたまる・・・という悪循環。

先週は・・・
古い研究室の掃除をしました。まだ終わってなーい。。。この部屋のことを考えるとかなり気が重いという状況が1年くらい前から続いている。(つまりぜんぜん掃除がすすんでいないということだな) ボスから「出張から帰る前にやっておくように」と指令が来たのだが。。。

今週の最初の方に・・・
コンテナの掃除をしました。これは数人の協力おかげで、とてもきれいになった。
e0062098_1920379.jpg

観測機器などを入れておくために、こういうコンテナがあるんですね~。あやしいですね~。
ちなみに遠くに見えるのはM姫さまの白亜のお城☆。

さて今度は自分の机周りや自宅の掃除をしNight
(あぁ、うんざり。。。)



!!!!! これを書いていたら・・・
たったいま、郵便やさんが来て「お届けもので~す」って!
スワロフスキーでございますよ!金持ちA様(?)からの贈りものですよ!!手前は南極をかたどっているプレート、奥はペンギン!!!
A様ありがとうございます。これを機に南極を目指します。
e0062098_13231117.jpg
[PR]
by cony_keyco | 2007-03-10 13:27 | general | Comments(5)
Commented by N at 2007-03-11 23:09 x
ああ、ボスが帰ってきてしまうーー!
どうしよう!!
なにも進んでいない!!
Commented by M姫 at 2007-03-12 17:20 x
まああ
スワロフスキーだなんてセレブー
久しくプレゼントなんて贈られてきたことな~い!いいないいなあ
Commented by YS-11k at 2007-03-12 17:34 x
いつも海外出張先ではおしゃれなスワロフスキーのショーウインドーをみかけるんですが、どれもこれも財布の破壊力抜群なんですね。
あんなのおねだりされた日には大変だなあ、、、とは思うんですね。他人ごとっぽく。
Commented by sue at 2007-03-12 17:49 x
うわお、スワロフスキーですか。
ペンギンはともかく、南極大陸とのセットが存在するなんて知りませんでした(高そー ^^;)。すごいすごい。
Commented by cony_keyco at 2007-03-12 19:46
> Nさま
そういう時はうまくごまかしましょう。
掃除を手伝ってくれてありがとう!(^^)!

> M姫さま、YS-11kさま、sueさま
ヒカリモノには弱い・・・系ですか(*^^)
M姫さまにはYS-11kさんからプレゼントしてくださいな。。なんて
^^;
<< 今年の確定申告 雪を掘って埋めるという作業 >>