excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のコメント
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

呑みに行った

今日は知り合いのオジサマとのみに行く予定だったので早く帰ろうと思っていた。。。。しかーし!世の中そんなに甘くない。
よりによって、この日は観測機器のチェック日。。。がーん。。。orz 遅刻だ。
メールしたら「急がないでいいよ。のんびりまってるから」って、この余裕がオジサマだよな。

満員電車に揺られて、ようやく着きました。待ち合わせは都心のホテルのロビー。久しぶりに会ったので、待ち合わせの場所に行っても当人だと気づかなかった。。。高級ホテルに泊まっていらっしゃいましたよ、ええ。いや、別にいいんですけど。

ご飯をおごってもらった。息子さんが大学生だということで、大学にはいろいろ詳しいようだ。いや、詳しいのは、そのせいではないのかもしれない。
学歴重視タイプのなのかも。見かけはstochinaiさんににているかもしれない。

いろいろ話をしたのだけれど、なんというか、日ごろ会わないタイプの方なんですよ。でも彼の方にしてみれば、私のように大学や研究所にる人と話したいのかもしれない。それに、女好きかもしないないなぁ^^;
突然「conyさん、もう一生結婚しなくてもいいと思うことがあったら、僕と一緒に住まない?」と言われましたよ^^; いや、わたし、まだあきらめてないんですけど。。。
[PR]
by cony_keyco | 2007-04-11 23:30 | general | Comments(10)
Commented by M姫 at 2007-04-12 22:18 x
きゃあ
不倫?不倫はあきまへんで~。
『負け犬の遠吠え』にも、「負け犬にならない為の10か条」の一番最初に「不倫はしない」って書いてありましたよ。
Commented by cony_keyco at 2007-04-12 22:31
いや、不倫じゃないですよー。オジサマはいわゆる”ばついち”だし、その気はないので。念のため。
しかし、、、、M姫さまは「負け犬の...」を活用されていらっしゃいますね~。
Commented by stochinai at 2007-04-13 00:08
ふ~む。ここに出されるのは、うれしいような悲しいような。でも、cony さんがオジサマ殺しなのは、わかるような気がします。
Commented by cony_keyco at 2007-04-14 14:46
すみません。似ているかもしれないのは外見だけです。くれぐれも^_^;

ところで、、、実はオジサマは苦手です。。。stochinaiさんは”オジサマ”の定義に当てはまっていたとしても例外でしたが。
Commented by cony_keyco at 2007-04-14 22:40
注:
この人は以前の記事(スワロフスキーのクリスタルガラスをくれた)A様とは別人です。
それに、会ったのは2回目で何事もありませんので、念のため^_^;
Commented by stochinai at 2007-04-17 15:07
 例外処置(?)を感謝します。conyさんが苦手としているところが、逆にオジサマにモテる原因となっているのではないかとも思われ。
 最後の注は誰に弁解してるんだ??^^)
Commented by cony_keyco at 2007-04-17 18:53
う~ん。。。そうですかねぇ。。いかんせん苦手としているので分かりかねます。
tochinaiさんを苦手だという人はあまりいないでしょうね。私が大丈夫だと言うくらいなので。

>最後の注は、
あは^_^; なんて意味深な笑みを浮かべたいところですが、、、、本当はFさんに聞かれたので書いておいたのです。
Commented by M姫 at 2007-04-17 21:54 x
そうなんだあ。全然苦手としているように見えませんねえ。
オイラは高校生の頃からオヤジキラーって呼ばれていましたよ。同年代の人よりむしろオジサマのほうが安心する。逆に同年代の異性は緊張しちゃう。
さすがに初対面のオジサマに『いかにもオヤジキラーって感じだねえ』って言われたときにはひきましたけど・・・。
Commented by cony_keyco at 2007-04-18 18:20
なるほど、だからオジサマたちと一緒にいることが多いのですねー。オジサマの方も安心するのかも。
高校生のときのM姫もオヤジキラー光線を発していたのですかね^_^;
Commented by cony_keyco at 2007-04-19 17:35
またオジサマから電話があったのですが、無視していたら次の日にメールがきました。しかも昼間に。ちょっと腹が立ったのでハッキリ断ったら「お別れメールのつもりだった」だと。。。別に付き合ってないしー!何なんだ、この人?やっぱりオジサマは苦手です。意味がわかりません。。。。
<< 眠いけれど、仕事はこなすぞ! ハハ、キタル >>