excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のコメント
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

精神年齢

巷で流行している精神年齢鑑定をやってみました。

りゅうりゅうの精神年齢鑑定」というらしい。

では結果です。

----------------------------------------------------------------------

鑑定結果
あなたの精神年齢は42歳です

なぜかしょっく.......orz

あなたの精神はすでに『中年』です。一人前の大人です。そろそろ威厳が感じられるようになってきました。しかし若者とは話があわなくなり始めてきました。

そもそも「若者」と接することが少なくなったねぇ。。


実際の年齢との差NaN歳

あれ?これは最初に入れるべきだったんだな。。。って実際の年齢との単なる差ではないの?


幼稚度28%

でしょうねぇ。。。42歳ですからねぇ。

あなたは中学生並みの幼稚さを持っています。時々親の手助けが必要になったりします。

あら?そうなの??



大人度68%

あなたはなかなかたいした大人です。精神もかなり発達しています。

だからー、42歳なんでしょう。


ご老人度47%

あなたは既に『初老』の段階に入ってます。もはや止めることは誰にもできません。おじいちゃんに急接近です。

「おばあちゃん」だよ。おじいちゃんになれるものならなってみたい。


あなたとお友達になれそうな人
金八先生

それしかネタはないのかい?意外とキャパが小さいね。



-------------------------------------------------------

M姫さまとかみなさんより高いんですけど。。。本当は血糖値???
[PR]
by cony_keyco | 2007-04-18 19:39 | general | Comments(8)
Commented by sue at 2007-04-18 20:07 x
conyさんの血糖値はそんなに高いんですかっ?

かくいう自分は36歳と出ました。
あれ?
Commented by cony_keyco at 2007-04-18 20:12
血糖値・・・わかりません。私だけ高いって・・何なんでしょう。
それに、sueさんが私より若いなんて、何か間違っている!
Commented by YS-11k at 2007-04-18 22:59 x
ええと、28でした。ほんとかなあ。ううむ。
Commented by cony_keyco at 2007-04-19 17:24
なんですと?!28歳???お子ちゃま(*^_^*)
Commented by まじん at 2007-04-20 18:40 x
39歳でございました.Conyさま,今後先輩と呼ばせていただきます.  
ちなみに幼稚度48%,大人度54%,老人度61%.私って,何?
Commented by cony_keyco at 2007-04-21 00:25
> まじんさま
お若いですね。バランスがとれていてすばらしいではありませんか!
これからハンドルネームをgenieにしませんか?一見かわいいし。
Commented by M姫 at 2007-04-21 18:21 x
。.゜.(´∀`*)゜..。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
や、やっぱり~!
一番精神年齢高いと思った~!!
conyさんの落ち着きっぷりは、なんか年齢を超越したものがありますわよ♪

Commented by cony at 2007-04-21 21:45 x
> M姫さま
それってほめ言葉〜♪
褒めてないって? 40代は免れたかったなぁ...
<< それってトリビア 夜の博物館 >>