excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のコメント
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

最近の情報から

MLなどでこういう情報が入ってきております。

1.
『イタリア宇宙工学』展
Shiodomeitaliaクリエイティブ・センターにて



放送大学でCoSTEPが紹介される
5月16日(水)午前1時15分から(実際の日付は16日)
放送大学「社会技術概論」の第6回



ペンギンカフェ復活か?!
(これについては追って紹介します。)e0062098_18432024.jpg


私の机の上のヴォルちゃん。(今日は出勤!)
机の上が妙にファンシーだといわれる今日この頃です。
[PR]
by cony_keyco | 2007-05-16 18:47 | outreach | Comments(3)
Commented by Salsa at 2007-05-16 22:18 x
ヴォルちゃん、おひさしぶりー!!かわいい!!!変わってないですねぇ。当たり前?5月26日に会えるのを楽しみにしてます!!
あとですね、言おう、言おうと思っていて書いてなかったのですが、このブログの左上の写真、すっごくいいです!!
Commented by M姫 at 2007-05-17 01:43 x
ヴォルちゃん!ホント年取らないよねえ。
だから当たり前ですって!
conyさんにもヴォルちゃんにも会えるのが楽しみ~♪
確かに私もその写真いいと思ってましたあ!
Commented by cony_keyco at 2007-05-17 23:31
無敵のお二人へ
コメントありがとうございます。
voltaireくんもサイエンスカフェを通して一回りも二回りも大きくなってますよ~(?)

あの写真いいでしょ?パタゴニアで撮りました。白いところは氷河なのよ。実はかなり狙って撮ったものです。お二人も撮ってみます?
<< Voltaireくん帰省するの巻 観測の準備 >>