excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

襲われた事件

お昼時、ボスが「昨日帰り道に襲われた」と言った。

?!
おやじ狩り(←もう最近はないのか?)か?
と思い、話しているうちに、襲ったのはカラスだということが判明。。。。orz
聞いていたSGさんも「あ、カラスですか。。。」という反応^_^;

実は私も昨日、カラスに襲われた。そいういうシーズンなのだろうか?北大のときはしばしば襲われたのだが、、、ここでもか。。。

ところで人間に襲われることはないのか、と思い、聞いてみたら、やはり2年前に殺人事件(?)があった。これは以前から噂できいていたのだが、何もなくても、何か起こりそうな場所であることには違いない。


&&&&&&&&&&&&&&&&&&&

今週土曜日はペンギンカフェですね。
(気がつけば明後日!!!)
お申し込みでない方はお早めに~


楽しみにしすぎて夜も眠れぬ今日この頃です(*^_^*)
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&
[PR]
by cony_keyco | 2007-05-24 19:05 | general
<< 化学は苦手なの~ 学会4日目+α >>