excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のコメント
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

鉄道博物館

10月にオープンする 鉄道博物館 でスタッフを募集しているらしいです。
就職情報サイト(たとえばここ)などに、いくつか情報が載っています。




ちょっと違いますが
小田急電鉄でも求人があるそうです。
---> 求人サイト
---> 就職情報サイト



今はいろいろ選択肢があっていいねぇ。。。
[PR]
by cony_keyco | 2007-05-30 17:30 | general | Comments(4)
Commented by YS-11k at 2007-05-30 18:36 x
思い立ったら応募しなくちゃ!
私の友人(女性)が働いてますよ!交通博物館時代から。
Commented by cony_keyco at 2007-05-31 00:49
交通博物館の生まれ変わりなんですね!応募してみようかしら、競争率高そうだけど。。。そういうYS-11kさんは??
Commented by YS-11k at 2007-05-31 15:16 x
今でも運転士になりたいなあ。。。とか、実習にいくだけで学芸員資格を取れるので、鉄道博物館もいいなあ、とは思っているんですが、今の仕事が終わってからでも年齢制限は大丈夫っぽいので、いまはパスしてます。ええ。

学位持ちの資格持ちなら、結構通用するのでは???
Commented by cony_keyco at 2007-05-31 17:55
あ!年齢制限!!・・・考えてなかったー......

資格はあまり重要ではないですよ。とくに今回の募集は学芸員ではないです。
・・・まじめに考えると、YS-11kさんには合わない仕事ですね。ごめんなさい~
<< 分籍 ランチ >>