excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

悩んじゃってます。。。

去年も参加したイベント(?)なんだけど、今年はお金がないらしく、
そして私は時間がない。(スケジュールがきびし~)
強行突破すべきか、やめるべきか、(それが問題だ・・・)

こんなことを悩んでいる場合じゃないんだけど、
今回は本当に決断がつかない。。。
やめてもいいという気がするけど、やってみればなんとかなりそうな気もする。。。。余計に悩むなぁ。。。
(この話、誰かのネタににてるかも)

悩んでもダメなら誰かに相談しろ・・ってことでHさんに電話してみよう。今日は風邪をひいているらしい。話せるかなぁ・・・?




ところで、こんなことに悩んでる場合じゃないってのは、もうすぐフィールド調査だから。
今回は初めての場所で緊張する。準備もできているのか、いないのか・・よくわからない。
幸いなことに前回のパタゴニアを覚えているのでなんとかなりそう。写真をみていたらあそこで過ごした数日間を思い出してきた。こんな素晴らしいところ・・に見えるんだけど、しばらくいたら飽きるんだよね、なぜか。。。
e0062098_20152970.jpg

[PR]
by cony_keyco | 2007-06-01 20:18 | outreach
<< 今年のフィールドワーク 今年の雪形ウォッチングが終わっ... >>