excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

女の子に飢えてたのかしら

モンゴルの氷河の観測は今年の夏じゅう、集中的にやっている。
と言っても、ずっと居るわけにはいかないので、測器をおいてきて自動観測している、モンゴル人のDDくんに「様子を知りたいから、時々測器の写真を撮っておいてね」と言ってカメラをおいてきた。

私より2週間ほどあとに、一緒に観測にいっていたKさんが帰ってきて、写真の一部を持ってきてくれた。
よくわからない写真が多い。一枚の写真に女の子が映っている。
cony「これ、誰でしょう?」
Kさん「?・・・あぁ、これ。消していいよ。」
cony「え?」
Kさん「スペイン語 通訳の女の子だよ」
cony「^_^;」

撮った写真については「プリントして、ちょうだい」とよく言われるんだけど、この写真もプリントしてあげたほうがいいのかな?
[PR]
by cony_keyco | 2007-07-20 22:22 | general
<< アニメと実写 今年の女子高校生夏の学校 >>