excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のコメント
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

コラボ扇子

AirDoと京急のコラボで、フリー切符が作られた。
品川ー横浜間と空港線で使える。¥500で一日乗り放題。というので使ってみた。
これ、扇子が切符なの。面白くない???
e0062098_0302879.jpg

帰りに最寄り駅で清算しようとしたら、駅員さんが
「これ、知ってましたけど、初めて見ました。ちょっと見せてもらっていいですか?」
というわけで、しばし雑談。ヒマな駅みたい^_^;
M姫だったらここで恋が芽生えるのでしょうか、あ、それは1☆さんでしたか。とにかく私には無理でしたよ。
[PR]
by cony_keyco | 2007-08-19 23:58 | general | Comments(5)
Commented by 1hoshi at 2007-08-20 13:01 x
次に、同じ改札を通った時、また同じ駅員さんがいて、conyさんを覚えていて、笑顔を返してくれたら、ドラマのシナリオは進行します。(by一☆恋愛塾)
Commented by YS-11k at 2007-08-20 13:54 x
conyさん、実際に見せてくれてありがとう。
いいセンスですね〜。<野暮ったい台詞
Commented by cony_keyco at 2007-08-20 18:07
一☆塾長、さすがです。なるほど、そう続くわけですか。。。駅員さんの顔、わすれちゃったなぁ(^^;)

YS-11kさん
ひとまずスルーしていいでしょうか?^_^;
Commented by YS-11k at 2007-08-22 14:23 x
快特、通過よし!(笑
Commented by cony_keyco at 2007-08-22 17:39
そんなあなたに。Tさんから聞いたサイトをお教えしましょう。
http://www.youtube.com/watch?v=e4tEC2uMFB4&mode=related&search=
<< 北極海 らんざん にて >>