excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のコメント
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

モンゴル 第2弾 その1(日本→氷河)

モンゴルから帰ってきた。
あぁ、疲れた。。。(-_-;)
久しぶりに実家に帰ってみたら、メールの設定などさせられたけど、まあ仕方ないかな。
帰りに親と近くの豆腐料理を食べに行って、その後お茶屋さんでマテを買った。久しぶりのマテ茶(*^_^*)
e0062098_15281659.jpg


さて、ここ2週間の記録をしておこう
9月3日
成田から出発。ヨーロッパ直後だったので時差がきついかと思っていたけど、そうでもない。。。。というより、そんなこと言ってられない。前日に職場に行ったのだけど、忘れ物があったので月曜日午前中に再度でかける。

9月4日
国際線と国内線の谷間なので、あちらの研究所を訪れる。
トイレを探していたら日本人を発見。誰が日本人か見分けるのが難しい。
ちょっと余裕が出てきたのか、疲労を感じるようになったので、韓国資本のアイスクリーム屋に立ち寄ってみる。ここはモンゴルじゃないな~
e0062098_15174397.jpg


9月5日
信じられないことに朝5:50のフライトで移動。4時にホテルを出発。
ついてすぐに食料品の買い出し。市場に行くのは楽しい♪

9月6日
7時に出発。みんなで車で行く。途中でゲルに寄ったり、魚釣りしたりして午後7時ころ到着。BBさんに久しぶりに会う。今回はDD君のお父さんが亡くなったので代わりにiさんが来てくれた、いいひとそう!
まずテントなどのセッティング、それからデポ品のチェック。e0062098_15212031.jpge0062098_15232247.jpg
e0062098_15265488.jpg
[PR]
by cony_keyco | 2007-09-18 18:31 | general | Comments(0)
<< 北極か南極か モンゴル 第2弾 その2(氷河... >>