excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のコメント
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

寿命長いな~

Kentさんのblogをみて、おもしろそうな占いがあったので、さっそくやってみました。(さいころを振るような占いだな~)どうやら天国からのメッセージというものらしい。さて、結果は・・・

2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは89歳で、つまり西暦2065年に、寿命を全うして生涯を終えます。良い事ばかりでは無かったけれど、それなりに楽しい人生だったと思います。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2017年のある日のことです。わたしは頼みを断れなかったことが理由で、愛知県の長島というところへ引っ越すことになります。その事が後の人生を大きく左右することになるのです。 忘れっぽいですから、メモしておいてください。
最後にひと言、89年間生きてみて思ったのは「自分の人生の主役は自分じゃなきゃ」ってこと。
それでは、またいつか。
これから先の人生も精一杯たのしんでください。

cony - 2065年の天国にて


ちなみに、もし私が男性なら88歳まで生きるらしい。
[PR]
by cony_keyco | 2007-10-03 19:30 | general | Comments(4)
Commented by sue at 2007-10-04 23:22 x
私の寿命は68歳だそうです。平均より随分短い…orz
68年生きて思ったのは『「やっぱり、人は外見だな」ってこと』。
なんだそりゃ

ところでこのサイト、だいぶ人気なようで先刻はアクセスが難しくなってました。
Commented by cony_keyco at 2007-10-05 01:17
68年の感想がそれですか。。。
ってことは、やっぱり人は外見なんですよ、きっと^_^;
Commented by M姫 at 2007-10-06 17:49 x
私の寿命は88歳でした。そんなに生きたくない・・・。2016年にアムステルダムへ旅行に出かけることがその後の人生を大きく左右するそうです。
Commented by cony_keyco at 2007-10-07 19:06
あと9年?その時、歴史が動く・・・かも^_^;
<< 10月のサイエンスカフェ札幌 人材サイト >>