excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

札幌3日目

e0062098_18203157.jpg

今日の学会はオーラルもポスターセッションもあり盛り沢山!

午前中に、以前共同研究しようとしていた人の発表があった。4月に始めたことを発表したみたいなんだけど、ちゃんと簡潔してて、やっぱこの人は優秀だなぁと思った。

ポスターの時は、となりにチベットをやってる人がいたので話を聞いてみると、へぇ~ってことがあって意外と参考になった(o^-')b
私はモンゴルの話をポスターにしたんだけど、以前モンゴルをやってた人が来てくれていろいろ情報をもらったので、やっぱり学会には行ってみるものだなぁと思った(^。^)

今日の午後は自分の発表が終わったら急いで帰っていく人がいた。みなさん忙しいのね~(^_^;)

その会場はクラ館だったので、就職情報コーナーの前な訳だ。ちょっと目を向けると情報がいっぱい!私の時はもっと少なかったぞ~(`ε´)
そういえば生協には赤い糸会というポスターか貼ってあった。お見合いではなく、博士の就職斡旋みたいな会。やることはお見合いパーティーと同じだと思う。
行ってみようかしら?お見合いパーティー(^◇^;)
[PR]
by cony_keyco | 2007-10-16 18:20
<< 札幌のおもひで 札幌2日目 >>