excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のコメント
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

札幌のおもひで

今日は風邪をひいて, だうーん............orz


e0062098_17123881.jpg札幌滞在中にいろいろ訪ねてみて、テイオンケンの秋も満喫してみた。(だいぶ紅葉がすすみましたよ~)



e0062098_177404.jpg事件により販売停止となった白い恋人、パッケージが変わるとのうわさが聞いた。



帰る前にはSalsaさんM姫tochinaiさんらといっしょにいつもの店で交流してきた。半年くらいこのメンバーとは会っていなかったけど、時間を感じさせない、すごい勢いで話がすすんだ^_^; M姫は充電できたようで、良かったね。
[PR]
by cony_keyco | 2007-10-18 19:34 | general | Comments(5)
Commented by M姫 at 2007-10-18 20:05 x
やっぱ札幌は寒かったですよね。
馴染みの店で、馴染みの仲間と!って楽しいですね!
また来て下さいねえ。今度は泊まっていってください。部屋を片付けますから~。東京でも会えたら嬉しいです。
Commented by cony_keyco at 2007-10-18 21:46
寒かったです~。北海道をナメてたようで、すいません。。。

M姫さまの『白亜の御殿』宿泊計画が進行中です(^^;)
Commented by Salsa at 2007-10-19 15:30 x
M姫は、、もうグループホーム用のマンションに越したらいいじゃないの?そしたら、札幌に来るときにconyさん、いつでも泊まれるじゃない。
conyさんを囲んでの秋の宴、楽しかったです。ひしびさに一同揃いましたしね。ときどき来てください。
Commented by LT106 at 2007-10-20 00:21 x
すっかり、テイオンケンの秋が進みましたね。
様子をアップしていただき、ありがとうございました。

さあ、札幌へ帰ろう!
Commented by cony_keyco at 2007-10-20 00:51
> Salsaさん
グループホームにしたらM姫さまが掃除をしなくなるかもしれません。。。。なんてー(^^;
それはそうと、いつもの店で時々集まりましょうか。

>LT106さん
ご無沙汰してます。。。そうでもないかしら。テイオンケンの秋はすっかり進んで、もう葉が落ちかけているかもしれませんよ。札幌の秋は短いですよね。
<< シンポ 札幌3日目 >>