excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のコメント
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

爆問

風邪気味だ(-_-;)と思ったら、まわりにそんな人たちがいっぱい。流行にのってます~^_^;
さて、私の好きなテレビ番組の一つをご紹介。

「爆笑問題のニッポンの教養」

次回・・ではなく、次々回は、
研究室でのメタン菌の紹介や、有人潜水調査船「しんかい2000」の前で生命の起源等について」語るらしい。(しんかい6500ではないみたい^_^;)

平成19年11月13日(火)23:00~23:30
NHK総合
[PR]
by cony_keyco | 2007-11-06 22:41 | general | Comments(3)
Commented by 1hoshi at 2007-11-09 15:18 x
>「爆笑問題のニッポンの教養」

TVの趣味、あいますね〜。私、毎週、録画して見てます。

cony_keycoさんと私が、もしmaleとfemaleなら、こんな些細なことから、「恋愛」に発展するのですが・・・(笑)

Commented by cony_keyco at 2007-11-09 18:44
さすがです!私は録画はしてませんねぇ。
>「恋愛」に発展
ですか。M姫にもおしえNight!。。。ところで、次の展開はどうなるんでしょう?
Commented by cony_keyco at 2007-11-12 18:05
なるほど~!思いつかなかった~。ミョーにナットクです。
高校生のとき、家にビデオがない男の子がいたのですが、この手を使えばよかったということですね。( ..)φメモメモ
<< 身の回りの二酸化炭素 温泉~ >>