excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

忘年会

今日はセミナーと忘年会があった。

セミナーは陸域のiさんと海洋のiさんの発表。
海洋のiさんの話は、日ごろ聞きなれないこともあって面白かった!(^^)!海氷のことって知ってるようでしらないからねー。。。

忘年会はちゃんこ鍋を食べに行った。私は幹事だったので、どうしよー?って思うところがいろいろあったけど、無事終わってよかった。
今回の良かったこと、悪かったことを投票してもらう企画は
よかったこと:報告会の向けてがんばっているPさんの姿に感動したこと
悪かったこと:ワンコが白内障手術したこと
でした^_^;

e0062098_0551541.jpg良かったことに票があつまったKMRさんには特性特製カレンダーをあげた。悪かったことに票があつまったUさんは欠席だったけど、ベルギービールをあげておきます。

ついでにボスとKMRさんとで2次会もしてきた。ほとんどグチでしたけど^_^;
まあ、たまにはこういう時間も必要かも。
[PR]
by cony_keyco | 2007-12-17 23:58 | general
<< カーシェアリング始まった 良かったこと 悪かったこと >>