excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

ブログに写真を載せたいな

たまには他のブログに目を向けてみましょう。新たな発見があるかも。(現実逃避とも言います)

いくつか、写真サイトを発見(というより、リンク貼られてた)!


その1
札幌に住んでいる人のようだ。
http://tonta03.exblog.jp/
奇麗な写真がいっぱい。こういう写真をとってみたいねぇ。望遠レンズがほしいなぁ。サンタさ~ん^_^;


その2
こちらは東京の人?
http://waterwaltz.exblog.jp/
写真だけなんだけど、コメントがたくさんついてるのがスゴイ。。。写真だけの方がコメントしやすいのかなぁ?
これ好きこれも
北海道で撮っているようで、小樽もあります。
[PR]
by cony_keyco | 2007-12-22 23:53 | general
<< 富士山関連 ほんとに講演会 >>