excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

ほんとに講演会

1月に市民向け講演をすることになった。

゛中学生もいるので分かりやすく!゛と言われた。゛こーすっぱー゛としては何らかの工夫をしなくてはなりませぬ。自分の研究だとなぜかうまく話せない気がするけど(^_^;)、何事も経験!(たふん)
ほんとはサイエンスカフェっぽくしたいけど、無理な様相(-o-;)
2月には別の一般向けセミナーがあるので、内容は併せて考えようかな~!(^_^;)

私も研究者っぽくなったかしら~(^。^;)
最近なぜか凹み気味だった(-.-;)ので、こういうイベントは生活にメリハリができていいかも~(なんて、前向きに考えてみる)
[PR]
by cony_keyco | 2007-12-21 21:21 | general
<< ブログに写真を載せたいな 統合 >>