excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のコメント
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

今度は四字熟語

四字熟語メーカーというサイトで、「○○を表す四字熟語が作れる」とrokazさん のところにかいてあった。
さっそくやってみる。

cony => 恋心三級

.....oirz

ちなみにcony_keycoは? =>  美脚重視

なんでやねん!
[PR]
by cony_keyco | 2007-12-29 22:08 | general | Comments(10)
Commented by sue at 2007-12-29 23:52 x
いいじゃないですかそれくらいなら…

 sue => 「知力不足」

i|i orz i|i
Commented by komorin at 2007-12-30 03:23 x
私も以前ブログのネタにしようと試したんですが、
ちょっと書けないような結果になってしまいました。
Commented by rokaz at 2007-12-30 09:15 x
友達とか家族の名前とかも入れて占いを試してみると、
なんだかんだで合ってるような感じで、
じゃあ自分の四文字熟語がそうなのかも、とか思わせる
不思議な占いでした。
Commented by MANTA at 2007-12-30 10:36 x
自分の本名で試したら「買食王子」でした… なんでやねん。
しかし脳内シリーズがこんなに増えていると驚きです。
お弁当メーカーに至っては、もう意味が分からん。
Commented by KN at 2007-12-30 19:09 x
僕の(長年使われている)ニックネームでやってみました.
「絶倫先輩」でした.
うっほほ~い!
Commented by cony_keyco at 2007-12-30 19:52
>sueさん
^^;まあまあ。誰もそう思っていませんから~

>komorinさん
そう聞くと知りたくなります。追記を待ってます!^^!

>rokazさん
おかげさまで楽しいエントリーができて感謝です。
>友達とか家族の名前とかも入れて
えーと・・ほかの方のコメントを見ると、「そういう人もいて、そうじゃない人もいる・・・」としか言えませーん^^;恐くて。。。

>MANTAさん
お弁当メーカーってのもあるんですかぁ。。。(予想はしていましたが)詳しいですね!

>KNさん
よいところに現れてくれました!しかし・・「絶倫」ですかー。あーそうですかー。どーせ私は三級ですからー(-_-)
Commented by KN at 2007-12-30 20:35 x
続編です.同じニックネームをひらがなで入力してみました.「坂道王子」でした.カタカナで入力してみました.「全裸靴下」でした.ちなみに,先ほどのはローマ字.

これらをまとめて考えてみますと...
”周囲に『王子』と呼ばれ絶倫を誇っていた先輩がうまく後輩を誘い込んだと思ったら,美人局に引っかかっただけで,全裸に靴下だけの格好でその場を飛び出し,命からがら坂道を転がるように逃げていく” 
というのが,僕の姿ということではないかと思われます.
Commented by cony_keyco at 2007-12-30 23:11
>KNさん
すごいストーリー作成能力です。サイエンス発展の歴史に貢献できます!^^!・・・とは言え、このストーリーとは逆の惚気話でもそのうちに聞かせていただきますよー(/^^)/。
「ひらがな」と「カタカナ」、私もやってみました。「ひらがな」は”肌着美人”←?、「カタカナ」は”魅力六級”...って三級より下がってるじゃん!
Commented by komorin at 2008-01-04 02:27 x
komorin だと「乳首美人」で、
本名だと「助平先輩」です…。
Commented by cony_keyco at 2008-01-04 23:22
komorinさんは、そういう方だったんですか・・・今度お会いしてみたいですー。。。なんて^_^; それはそもかくネタとしては整合性がとれてますねぇ。私も3級とか6級とかでましたし。
<< みさき 今年の年末年始 >>