excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のコメント
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

みさき

28-30日は「さかなのバーゲン!」
というわけで三崎に行ってみた。

e0062098_19595299.jpge0062098_201774.jpg三崎口駅は終点です。電車が2両(と数えるのか?)並ぶところも見られます。


2100系だそうです(この意味はわからないんだけど・・)



e0062098_2034735.jpg銀行も海っぽい~ !^^!


e0062098_2071062.jpg漁船がいるよー



e0062098_2061427.jpgなーんて言ってたら夕方になってしまった。







まぐろを250円分買って帰った。”カマ”の部分が2~3人のおかずになるくらい買えた。
[PR]
by cony_keyco | 2007-12-30 20:17 | general | Comments(6)
Commented by YS-11k at 2008-01-04 18:25 x
2100系が2編成ではなくて、
写真の右側は600系なのでは、、、と言う希ガスる。
細かいからよくわからんけど。
Commented by cony_keyco at 2008-01-04 23:25
そうそう、右は2100ではないようです。さすがです。600ってのはどうして分かるのでしょうか?
Commented by YS-11k at 2008-01-07 14:57 x
それは、600系デビューの時にさんざん乗りにいったからですね。ええ。
2100系は2100と書いてあるのですが、600系はかいてありません。あと、むかって左側のライトの上部分に車両の番号がかいてあります。
よくわかりませんが、たしか600は小さい切り抜き文字で3桁の車両番号がかいてあって、2100は下2桁だけが大きな数字で書いてあったはずです。はい。
Commented by cony_keyco at 2008-01-07 20:02
>YSさん
600デビューの時ですか。。。それっていつ?(^_^;)
>ライトの上部分に車両の番号が
なるほど、注意不足でした。今後は最後尾に乗ることにします。運転手(か、車掌室)の窓から見るだけでなく、乗る前に確認しないとっ。
Commented by YS-11k at 2008-01-08 13:49 x
約10年前のことですよ(笑
Commented by cony_keyco at 2008-01-08 18:50
そのころはテツ絶頂期でしたか^_^;
<< 初日の出 今度は四字熟語 >>