excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

週末のはなし

[ 週末のブログチェック ]
フローズン・セントラル・グラウンド
おもしろい!(^^)!

土曜日にサイエンスカフェしろくま」があった。行きたかったなぁ。(今回は無理でした。)報告はこちら やコチラ、そしてここなどに。



[ 講演のあと ]

講演の話について、自分としては1つの失敗と1つの後悔がある。。。。あの話を入れればよかったかなーと、話の筋を変えたほうがよかったかなーと。

今日、講演のときの写真が届きました。入っていた手紙に「講演の話として分かりやすかったという声が多かった」と書いてあったので、とりあえずよし!そういえば小学校の先生からは(なぜか)「講演を聴いてやる気がでてきた」というようなことを言われた^_^; それは良かったです。
[PR]
by cony_keyco | 2008-02-04 20:30 | general
<< ゆきまつり 雪だっー! >>