excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のコメント
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

tottori

今日は鳥取に来ています。
もと指導教官がやっているNPO法人の自然観察会(というか雪のみ)の手伝いです。
先輩Yさんと3人できたところ、お客さんは40名くらいいて盛況でした。

やっているときは一生けん命すぎて写真とれませんでした。。。
とりあえず会場・・・
の近くの建物内の写真
e0062098_21483796.jpg

???
っとお思いでしょうが、
ここはトロールをテーマにした展示(?)があるのですよ。


ところで3セクの会社ですヽ(^o^)丿
e0062098_2149111.jpg

Yさんには、私は電車マニアってことにしておいた。
さらに、駅にはこんなものが
e0062098_21485361.jpg

右の。これなに?体重計。
[PR]
by cony_keyco | 2008-02-10 20:17 | outreach | Comments(3)
Commented by にっしー at 2008-02-11 00:31 x
どうでもいい情報ですが、氷ノ山の兵庫県側にうちの田舎があります。きっと近いようで遠いんだろうな。
Commented by YS-11k at 2008-02-12 13:08 x
ついに鉄カミングアウトですね。おめでとうございます。
Commented by cony_keyco at 2008-02-12 21:29
>にっしーさん
Nさん?ですか??
兵庫県、今回は行かなかったけど、隣の県と地続きだとすぐに行けるんだなーと思いました。北海道だとありえない話だったので。
>YSさん
いえー、「便宜上」ですよー^_^;
<< yonago 最終講義の季節 >>